我が家の三世帯住居 パートⅢ

我が家のわんこシリーズ ☆おしゃれ編☆

もうすぐ暖かくなってくるので、この前伸びた髪をカットしました
ヨークシャテリア一家のらなちゃんとカンタ君です

<カット前>
らなちゃん

カンタ君

らなちゃんのカット時、際どいところ切る時は「じぃーっと」と云うとおとなしく、
特に体の毛をカットしている時にはウトウトと居眠りをしています
仕上がりは、いつもの!! クリクリ眼がキュートです

カンタ君はおとなしかったので以前は美容室に行っていましたが、2回目の時に耳を切
ってしまってからは、3度目にそこの美容室でそわそわするようになり顔の周りと耳の
辺りはもう切れませんと・・・
今ではすっかり家でカットしています
家では、耳のそばでバリカンやハサミの音がすると怖がる様になってしまっていました
そこであみだした技が、肌に優しいT字のカミソリで大好きなお風呂中に顔を洗うふりをし
てお風呂で剃っています
いつもだまされていますが(笑)これまた大きな眼がかわいらしいです

<カット後>
らなちゃん

カンタ君

髪をカットした後は、夕食まで疲れた体を癒すため2人仲良く寝ています


夫婦ミズイラズでした  (どんな夢をみているのかなぁ) 

次のカットは、ヨークシャテリア一家の子(犬)ども達です

                                          S.H