USJ☆

先日、姉と一緒にUSJに行ってきました!

今回の目的は、期間限定でオープンしている『サンジの海賊レストラン』です!(^^)!

メニューは大人メニューと子供メニューがあり、大人メニューは「海賊フレンチ」と「愛情フレンチ」の2種類ありました。
悩んだ結果、私は「海賊フレンチ」にしました!


メニューです。


この手前にあるパンは、サンジの眉毛をイメージしているそうです…。
ちなみに眉毛の部分は海苔で、美味しかったです。


メインはお肉料理で、中にゆで卵が入ったハンバーグでした(^^)
美味しかったです!!

途中でワンピースのキャラが登場してレストランの中を暴れ回っていて、周りのお客さんはそちらに夢中になっていましたが、私は料理に夢中でした(笑)

あっという間に終わってしまいましたが、楽しい一時でした☆


KK