滋賀県!!

この前のゴールデンウィークに、家族5人で滋賀県の方にドライブに行きました(^^)
まず初めに、長浜にあるイタリアンレストランに向かうべく車に乗り込みました。
しかし、滋賀県までの道のりは渋滞がすごく、3時間強もかかってしまいました!

長浜に着いた頃にはちょうどお昼時になっており、予約していた『コンフォルト・ダイニングバー』に向かいました。
私は前菜・パスタ・魚&お肉のメイン料理・デザートがついているコースを頼みました。
せっかくなので、写真を撮ろうと思っていたのですが、あまりの美味しさに撮るのを忘れてしまい、前菜とデザートしか撮れませんでした(笑)

  



お腹がいっぱいになった後は彦根に向かい、前回滋賀を訪れた時には時間の都合上行けなかった彦根城に行きました!
そこで『ひこにゃん』に会うことができました!!

可愛いですね☆思わずたくさん写真を撮ってしまいました♪
彦根城を満喫した私たちは我が家に帰るべく再度車に乗り込んだのですが、渋滞でなかなかお家に帰れないのでした。


KK