らなちゃんファッションショー♪

先日、ハルちゃんにたくさんのお洋服を頂きました!
嬉しくてファッションショー♪をして毎週楽しんでいます。

イチゴのポシェット付きです。
ここに毎晩する歯磨きキャンディーを入れて寝床に行きます。
チラッと見えてますね(笑)

首元のフリルがいっぱい・・・なのにスポーティ☆
お風呂上がりです。

髪を梳いて、お姉さん気取り。。。

背中に大きなリボンでフリフリ!元気いっぱい!!

ふたつのポケット付で、またまた、歯磨きキャンディーが入っています。
今は、寝たふりをしています。
これを自分で取ってお口へに入れちゃいますぅ(体が柔らかい)

お姫様みたいでしょ♡ 早く行こうよ

と、云っておきながら、、、さんざん寝床で遊び・・・

最後は、ヘトヘトになり。。。床でひんやりモード

「來菜ちゃ〜ん」と呼ぶと、首元がペッちゃんこに(笑)

毎日、癒されています。
そんな來菜ちゃんは、6月で8歳です!

S.H