春の大北海道市♪

今年の春は例年に比べ花粉の飛散も多く、PM2.5、黄砂とアレルギー症状に悩まされ体調を管理するのは難しいですね。

今回はアレルギーも吹き飛ばすほど待ちに待っていた大丸心斎橋店の北海道市に行ってきました。
年に2回ほど開催されているのですが、私は期間中足しげく通ってしまいます。

もちろん北海道に行って満喫するのもいいのですが、広い北海道の沢山のお店のスイーツや海産物が集結する物産展は楽しみです。
雪印パーラーさんの大丸心斎橋店限定のパンケーキを食べ、海産物を購入し自宅で堪能!

  今回はスイーツ、海産物、お弁当と3つのカテゴリーで抽選券を集めるとガラガラ抽選回を行っています。
私は幸運にも、ルタオさんのクッキーを当てました♪チョコとクリームチーズのクッキーでした。

3月25日まで開催されているので、美味しい物に癒され活力にしたいです。
M.M