☆梅

3月半ばになり、暖かくなったかと思えば、また寒くなったりで、毎日着るものに困ります…。

体調には気を付けたいと思います。

先日、大阪天満宮に出かけました。

この日はひな祭りでもあり、参拝客も多く、また、あちらこちらに赤ちゃんを抱っこしたお宮参りの方が来られていました。

境内を歩いていると、大盆梅展が開催されており、その奥には梅まつり。



境内を進んで行くと、あちらこちらにピンクや白のかわいい梅が咲いていました。


綺麗な梅も見れ、とても癒されました (^^)

受験生ではありませんが、せっかく学問の神様へお詣りしたので、

帰りに「すべらんうどん」を買って帰りました…(笑)

AM