ランチ♪

先週、梅田阪急ビルの15階にあるブルーバードランチに行ってきました。

予約もしてなかったのに運よく、窓際の席に案内されたので
眺めが良く大阪駅の屋根がよく見えました。

夜だとまた違った雰囲気だろうと思いつつ、パスタランチ♪

前菜5種の盛り合わせ+パン+パスタ  980円
プラス120円でドリンクも
 

ランチのパンにとくに期待もしていなかったのですが
パンがほんのり甘くて幸せな気分ヾ(*´∀`)ノ
メニューをよく見ると『サンサリテ』のブレッドと・・・???



『ブランジェリ サンサリテ』
牛乳・バター・卵を一切使用せず、小麦は厳選したオリジナルブレンド
天然素材にこだわった、大阪は北堀江にあるパン屋さんのブレッドでした


早速、帰ってパソコンで検索してみると小さなパン屋さんらしく
坪井眼科の近くにあるなんて知らなかった〜o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
北堀江3丁目でしたので、仕事帰りにでも立ち寄ってみようかな〜


ランチも美味しかったし、美味しいパン屋さんの情報もゲットでき
いい日曜日でした\(o ̄▽ ̄o)/

次回は、至福のランチコース1,680円にでもしてみようかな(笑)

Y.K