〜かわいい特別塗装の電車〜

先週末くらいからセミが鳴き始め、今まで以上に暑さを実感するようになりました。
これからまだまだ暑くなると思うと・・・。
皆さまくれぐれも熱中症にはお気をつけくださいませ。
さて暑くとも飛行機写真の撮影には出かけておりますが、
最近は電車の撮影もするようになりました(^^ゞ
とある週末、以前から気になっていた和歌山電鉄貴志川線貴志駅
電車の撮影に連れて行ってもらいました。
貴志駅といえば、以前よくテレビ等で取り上げられていた猫の駅長さん「たま駅長」がいる駅です。
そして、特別に塗装されたとってもかわいい電車が走っているのです。
特別に塗装された電車は「たま電車」、「いちご電車」、「おもちゃ電車」の3種類。
車内もとってもかわいく塗装され、ガチャガチャまで搭載されている電車もあります。


そして電車だけでなく貴志駅の駅舎もかわいく工夫され辺りのあらゆる所には
たまのイラストが施されていました。


今回は時間の関係で少しだけの撮影で、たま駅長を見る事ができませんでしたが、
また機会があれば行きたいなと思います。
たまには違う被写体に目を向けるのも新鮮だなぁ〜と思いながら楽しんできました♪

                E・S