☆ 花火大会

梅雨も明け、本格的な夏になりましたね…(^_^;)

もうそろそろ、大阪でも天神祭やPLなど各地で花火大会が始まる頃です。

毎年、7月の連休に兵庫の日本海で開催される花火大会に家族で行っています。

海岸で3500発上がります。


今年も夜店で大好物のたこ焼きを買い、ビーチで観覧です♪



約1時間上がります。



海水浴場のビーチが観覧席なので、広々としてゆっくり見れます。


クライマックスです

大歓声に大拍手でした\(^o^)/

色とりどりの花火で本当癒されました。

何年か前には、日本海の名物の、カニ(蟹)の花火も上がりました。

また来年も家族で行きたいと思います♪

次は大阪の花火大会も楽しみです

AM