世界で一つだけの似顔絵

今日は春分の日ですね🌸

だんだん暖かくなり、過ごしやすい季節となってきましたね( ´ ▽ ` )

暖かくなってきたので外に出たいところですが、私の趣味は飼い猫に貢ぐことなので、夜な夜なおもちゃやおやつ、首輪などをネットでポチってます😅

そして先日、オーダーしていた飼い猫の絵が届きました!!

f:id:tsuboieye:20210320182048j:image

こんなに可愛く似顔絵を描いてもらいました^o^

目がクリクリで可愛いです☆

 

これは韓国の作家さんの作品で、この方の作品をSNSで見かけた時、凄く私の好みで是非うちの猫も描いていただきたいと思いオーダーしました。


背景の色は自由に選べて、ラベンダーと注文しました。そして頭の上にリンゴを乗せることができたので、私はリンゴ有りにしました。

ねこちゃんの場合は緑色のりんご🍏、わんちゃんは赤色のりんご🍎となります。


世界で一つだけなので嬉しいです^ ^

お気に入りの作品となりました!


次は何を買おうかな、、、笑♪


Y.S