理想的♪

とっても暖かい日が続いていますが、もう11月ですね。
店頭には、2012年の手帳やカレンダーが並び始めています。
いつも我が家は、頂き物のカレンダーなどを使っていますが、予定を書いたら予定が変わってしまい、二重線で修正したり…本決まりでないからと、予定を書かずにいたら、すっかり忘れてしまっていたり…。
皆さんのお宅のカレンダーはいかがでしょうか?
先日、たまたま立ち寄ったお店で素敵なカレンダーを見つけたので、ご紹介します。

このカレンダーは…書いて、消して、書いて、消して、また書いて。予定、伝言、メモなど、何でも書けるホワイトボード仕様のカレンダーなんです!
子供の習い事や、お弁当の日。お父さんの晩ご飯が要らない日、それからお母さんお出かけの日。毎年つい忘れがちな結婚記念日…など、何でも書けて消せるので、来年の我が家は、このカレンダーのおかげで、少〜し平和になりそうな気がします♪

KA