はじめてブログに参加します。
宜しくお願いします!

先日、豊能郡にあるコスモスの里に行ってきました。
着いたらコスモスが一面にあり、すごくきれいでした!


コスモスがあんなに背が高くなるなんて知らなかったです。私より背が高かったですよ。
たくさんの色したコスモスがあり、ベンチに座って眺めてるだけで癒されました。

もう少し寒くなってきたら紅葉がきれいになってきますね!紅葉も楽しみです!


そして昨日は、スポーツの秋ということで淀川の河川敷でバレーボールとバトミントンとキャッチボールをして遊びました。
遊びだした途端に通り雨が降りましたが、そのまま続行しました!

久しぶりに外で遊んで楽しかったです(^O^)河川敷にはバッタがいたりコオロギもいましたよ!秋だなと感じた今日この頃です。
今日はバレーボールのせいで腕が痛いです。少しずつでも運動不足を解消していきたいと思いました。
MJ