学会へ

先週末は、博多で行われた白内障白内障屈折矯正手術学会総会に参加させてもらいました。


私は、主に多焦点眼内レンズ、トーリックレンズなどの付加価値眼内レンズについての講演・セミナーを聴くことができ、
最新技術、機器の情報、検査方法のコツ、また日頃の検査業務の再確認などができ検査の私にとっては貴重な機会を与えていただきました。



お天気は梅雨らしく!? 3日間ずっと雨でしたが、
夜もばっちり、初めての博多を満喫しました♪ 
屋台、鶏、とんこつラーメン… etc


そして、もう1人楽しみにしている人から

「父の日はおいしいお酒と明太子が希望です。」というメールが…(^_^;)
はい、博多から感謝を込めて送らせてもらいました。


H.I