温泉&かに三昧

この度 坪井眼科ニュースに参加する事になりましたR・Iです。
何を書こうかと迷ったのですが、この季節の温泉&蟹旅行に行った事にしました。

 今回は夕日ヶ浦温泉に行ってきました。大阪から車で3時間ほどで、高速道路は割引があり、自動車道は無料でした(*^_^*)。
 夕日ヶ浦温泉の泉質は(アルカリ性単純温泉) 効能は(神経痛・筋肉痛・関節痛・冷え性疲労回復・他 )冷え性の私にはピッタリの温泉でした(●^o^●)。
夕方には日本海に沈む夕日がお風呂場の窓からきれいに見えました。           
夜は旬の蟹三昧で美味しい蟹のフルコースで沢山の蟹に子供達もビックリ!

 旅館は和風の落ち着いたたたづまいで、きめ細やかなおもてなしと心づかいで、普段の忙しさも忘れゆっくり出来ました。

 皆さまもどんどん寒くなるこの季節たまには仕事の事も忘れて 温泉に入り体の芯から温めてリフレッシュしてはいかがですか? 
是非温泉に足を延ばして下さい。