初詣

f:id:tsuboieye:20200110180534j:plain



年が明け10日経ち、お正月感はすでになくなり通常の日常に戻りました。


年末年始は、これといって遠出はしなかったのですが今年は初めて神社でカウントダウンをして新年を迎えました。


絶対に寒いから無理!!と思っていましたが、暖冬のお陰かさほど寒さは感じずお詣りできました。


f:id:tsuboieye:20200110183919j:plain


年越し蕎麦をガッツリ食べておりましたが、お詣り後は出店をウロウロして気がつけば4件ハシゴしてお腹いっぱいになっていました。


f:id:tsuboieye:20200110190037j:plain



神戸名物?らしい大貝のつぼ焼きを初めて食べました!出汁がとても美味しかったです〜♪



f:id:tsuboieye:20200110195315j:plain


おみくじは大吉を引いて大満足♪


今年もたくさんの患者様の力になれるよう坪井眼科のスタッフとして精一杯頑張ります(^^)


a.t