クリスマス会2023

 

今日は坪井眼科のクリスマス会でした🎄

 

私は初めてのクリスマス会参加でしたが、とても楽しい一時でした♪

 

ホテルでのお食事
どれも美味しく会話も弾みました🍽

 

f:id:tsuboieye:20231215231248j:image

f:id:tsuboieye:20231215231117j:image

f:id:tsuboieye:20231215231113j:image

f:id:tsuboieye:20231215231303j:image

 

始めに坪井院長によるピアノの生演奏♪

何曲も演奏していただきありがとうございます✨
心地のよい音色で、ずっと聴いていたかったです。

 

f:id:tsuboieye:20231215231513j:image

 

途中からスタッフによる和太鼓、タンバリンのコラボレーション

息ぴったりの3人です

 

f:id:tsuboieye:20231215224115j:image

 

続いてはマジックショー🕊

本格的なマジックを間近で見るのは初めてでしたが、どのマジックも驚きの連続でした。

近くで見れたので、仕掛けがわかるかなと思いましたが、全くわかりません。

 

f:id:tsuboieye:20231215224246j:image

 

最後はビンゴ大会

f:id:tsuboieye:20231215221028j:image

 

院長と奥様が豪華な景品をたくさん用意してくださいました。

 

ビンゴになるのをドキドキしながら
私はSABONのフェイスポリッシャーリフレッシングが当たりました。
使うのが楽しみです☺️

f:id:tsuboieye:20231215225146j:image

 

院長、奥様

素敵なクリスマス会を開催していただきありがとうございました。

 

また幹事をしてくださったお二人、運営に携わってくださった製薬会社の方々
ありがとうございました✨

 

MH