☆クリスマスパーティー2013☆

この日が来ると今年一年、早かったな〜と思いますが、楽しみにしていたクリスマス会☆がやってきました。

今年はイベント盛り沢山でした♪

まずは院長の開会のお言葉と乾杯でスタートしました。

そして、皆がとても楽しみにしていた、スタッフ○○さんの三味線演奏です。

三味線を生で聴くのは初めてでしたので、素晴らしい演奏に感動!でした♪

ありがとうございました。


そして会食スタートです。

今年のお料理を楽しみに、お腹を空かせてました。 

美味しい〜!周りのスタッフもニコニコです。 いつも美味しいお料理をいただく事ができ幸せです。

  


そして、ここからテーブル対抗ゲーム、ビンゴ、スタッフ全員が一人一問ずつ考えたTECクイズが始まりました。

ゲームに本気の必死、ビンゴも豪華賞品が頂け、欲しい物を狙い、毎年盛り上がります!!

TECクイズでは、いつ自分の考えた問題が出るかな? ドキドキし、 

これは誰の考えた問題?? 難しい〜(?_?) など思いながら

私は毎年TECクイズに燃えているのですが、残念ながら今年は早期敗退でした……(;_;)/~~~

来年は優勝めざし頑張ります。


そしてサプラ〜イズ!!

奥様の韓国語スピーチがありました。 サプライズで素晴らしいスピーチを聞かせて頂き、
全員で感動いたしました(*^_^*)

ありがとうございました!

毎年盛り上がりますが、今年は尚いっそう盛り上がったクリスマス会となりました☆

院長、奥様、いつもこの様な楽しくて素晴らしい会を開いて頂き、本当にありがとうございます。

そして、幹事の皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。


AM