淡路島旅

先日淡路島へ帰省してきました。

 

今回は泊まりだったので、久しぶりに行きたいところへ行くことができました!

 

昼食は大行列の焼肉牛島さんで、ワンチーム丼を頂きました!淡路牛のサーロインにお魚も沢山乗っていました♪

淡路牛はトロトロで、お魚はぷりぷりで最高に美味しかったです!

お店の中から海が見えました🌊

 

そのあとはずっと行きたかった森のオトというカフェに行きました。

待ち時間にすぐ近くにあるこぞら荘へ行きました。

淡路島はお香が有名みたいですが、お香だけでなくドーナツなど色んなものが売っていました!

 

久しぶりに淡路島を堪能できて楽しかったです。

 

YK