癒やしを求めて、、☺️

こんばんは😊


急にお香がほしい!!🤩と思い立ち

仕事終わりに無印良品に買いに行きました(^^)


f:id:tsuboieye:20220218192601j:plain


いままでは、デフューザーを使ってましたが

お香の方がしっかり香って

なんとなく祖母の家を思い出すような

懐かしい感じがして、ほっこりします☺️


お風呂とご飯を済ませた後に

お香を焚くのが、最近の日課になってます


無印良品で購入して

コスパもすごくいいです♪

香りも7種類?くらいありました!


なぜか中途半端に5種類だけ購入しました(笑)


f:id:tsuboieye:20220218192620j:plain


今のところ、ひのきの香りがお気に入りです♪


本当は、寝る前に寝室で焚きたかったのですが、

火事になったら怖いので

リビングでお香タイムを楽しんでます🤩


またいい香りのお香やデフューザーがあれば

教えてください♪



KN