春の遠足 その2

各地で桜満開の便りが届きます。

 

我が家の近くの公園、モネの散歩コースもあちらこちらで

桜が🌸満開。嬉しくなりますね!

いつもの公園で

近くの枝垂れ桜🌸

孫娘は春休みになりました。弟2人はまだ幼稚園があるので

一人っ子体験(笑)で近場の遊園地へ行きました。

朝からお弁当を作って遠足へGO!

 

先ずはサイクリングコースへ。好きな自転車を選びますが

お嫁さんのアドバイスで電動アシストをチョイス👍

自転車に乗るのは20年ぶり?ですがちゃんと乗れました!

(電動アシスト最高!上り坂も平気!)

いろんな自転車があります

さまざまな変わり自転車に乗り、足腰を鍛えた1日でした!

 

帰りには、来場記念写真をパチリ📸

フォトスポットで 三世代

今夜はぐっすり眠れることでしょう😆

Y.T