ついに我が家も!

我が家のテレビとDVDプレーヤーは何年前に買ったのか忘れるくらい

古い物でした。DVDプレーヤーはまず、ディスクの再生ができなくなり

昨年末からはハードディスクの再生もできたり出来なかったり(涙)

 

私の趣味の一つは、ケーブルテレビの韓国ドラマを録画して

時間のある時に、ドラマ鑑賞することなのに...

そして、今年なってついにDVDプレーヤーがうんともすんとも

動かなくなり完全に壊れました。

 

それで、モネのお父さんは新しいテレビを買う決心をしました。

1人で家電量販店へテレビを買いに行きました!

 

新しいテレビはとても薄くて、しかもリモコンにNETFRIX!!!

YouTube!!!  え〜初めからついてる!👀!

(原始人が電灯を見た時くらいの驚き)

今のテレビはこんなリモコン!

 

ついに我が家もあの有名な、世界中の誰もがハマったという

「愛の不時着」を見ることができるようになりました\(^^)/

 

それにしてもヒョンビンは格好良過ぎる役柄と思いませんか?

あんな人現実にいてます〜?おとぎ話やね〜

と、突っ込み入れつつ、どっぷりとはまっている私です(^_^)

Y.T