怒涛の1週間 OMG!!!

息子家族が9月下旬に帰国。10月からいよいよ

幼稚園、小学校、仕事が始動です。

幼稚園、保育園の二人は(2歳、5歳)朝9時から5時まで

なので親はちょっと一息つけますが、小学校1年生は

朝は8時登校ですが、下校時間は早い日は1時30分

遅い日は3時40分ですが週に1日で後は2時45分と

微妙〜な時間。まとまって用事が出来ないです。

そして、子供たちが帰って来たら、子供たちの

お母さんは戦争状態!帰ったらまずお風呂→ご飯→歯磨き→寝る

で、小1の子は宿題です。まだまだ日本の生活に慣れていない

のに皆んな頑張っています。宿題がたくさんあるのでビックリ!

泉南ロングパーク

休みの日に泉南ロングパークに行きました。

突然の7人家族...いえ、モネちゃん入れて8人家族😅 

しばらくは賑やかなバタバタ続きそうです!

ハンバーガーレストランで🍔

Y.T