モネちゃん初旅行 京都へ

生後2ヶ月

8月12日 モネの2歳のお誕生日に

モネを連れて初のお泊まり旅行を計画しました。

2歳になったよ

 

最近は犬連れOKのホテルが増えて来ましたが、このホテルは

元々犬専用ホテルではないので、不安要素はたくさん

ありましたが、まあ京都やし、何かあればすぐに帰れるし...

って事で、この日のためにダックス友達に縫ってもらった

夏のワンピースを着せてお出かけです!

お出かけワンピ♡

部屋にはウェルカム犬用ボーロ、トイレシート、フード用ボール

犬用ベッド...と至れり尽くせりでしたが、モネは知らない場所

知らない臭い、知らない人々、全てに興奮してウロウロ、ガサガサ

ガンガン吠える...何をしても落ち着かない!!!

 

このホテルの有名なアフタヌーンティーを部屋で優雅に

いただきましょう...という私の計画は無惨に終わりました😭

アフタヌーンティー

とりあえず記念の写真だけ撮り、早々にホテルから退散。

記念写真その1

記念写真その2

夜に、似顔絵ケーキで「Happy Birthday~モネちゃん♫」

完成度高過ぎの似顔絵ケーキ(犬用)

2歳も元気にスクスク育ってね!

Y.T