喜怒哀楽の全方位を 縦横無尽に駆け抜けた日々を

梅雨が明けたと思ったら、台風が近づいていて雨の日が続いています☂️

 

私にはいくつか趣味があるのですが、その中でも一番なのが " サッカー観戦 "です。兄が2人ともサッカーをやっていたことがきっかけで好きになりました。

 

コロナ禍でスタジアムでの観戦は中々できませんでしたが、去年あたりから有観客で観戦できるようになりました!

 

f:id:tsuboieye:20220704114921j:image
f:id:tsuboieye:20220704114925j:image

f:id:tsuboieye:20220704114952j:image

 

 

 

私の応援しているチームは、茨城県鹿嶋市がホームタウンの鹿島アントラーズです!🦌⚽️

今季はリーグ2位につけていて、タイトル奪還のために戦っているところです🔥

 

今年は関西圏の試合を始め、広島や名古屋など遠征にも行けていていますが、どの試合も真夏のように暑くて、90分飛び跳ねて応援するのはとてもいい運動です。😅

(感染対策も忘れずに!)

 

声出し応援はまだ解禁されていないので、当たり前のようにできていたサッカー観戦が早く戻ればいいなと思います!

 

C.K 🍊