静岡県裾野へ

最近静岡県の裾野へ行ってきました。
富士山の麓にある場所でしたが、富士山には登っていません(^_^;)
初めて新幹線の通過で見る以外に間近で眺めることが出来ました。

なんとか晴れている時に写真を撮ることが出来ましたが
この後天気が悪くなりすぐ隠れてしまいました…


今回は富士山の麓にある時之栖スポーツセンターでサッカーの試合を見ました。
静岡県高校サッカーの強豪チームが多いイメージですね。
この施設には天然芝4面、人工芝6面、芝生広場(ウォーミングアップ場)がありました。
クラブハウスもあるので、高校生はここで合宿したりするそうです。



その夜は時之栖という場所に泊まり、ホタルの時期ということでホタルイベントが開催されていたので見に行くことにしました。真っ暗な中歩いて行くと凄く分かりにくかったてますが
1匹だけ見つけました!

この施設は冬のイルミネーションが凄く綺麗みたいなのでまた行ってみたいと思います♬


帰りは御殿場アウトレットに行き買い物を楽しんで帰ってきました(^^)


良い旅行になりました♬


T.O