秋本番🍁

この時期は朝晩は冷え込みますが、日中は暖かく爽やかでハイキングや紅葉狩りなどに最高の気候です。気候だけでなく食べ物も美味しい季節です。(注:体重増加にご用心!!!)私は四季の中で秋が一番好きです。

f:id:tsuboieye:20211118155535j:plain

秋色の公園

f:id:tsuboieye:20211118212254j:plain

かますの竹の皮包み焼き・焼き銀杏

f:id:tsuboieye:20211118212308j:plain

太刀魚・いくら・松茸の土鍋ご飯
上の2枚写真は私が作った食事ではありません(念のために)

モネを連れて朝散歩に行きます。愛犬家の間ではこれを「朝んぽ」と言うそうです。いつもの公園も紅葉がきれいです。

モネの散歩は歩くより立ち止まることが多く、なかなか前に進みません。急いでいる時に限って道草します!

f:id:tsuboieye:20211118155453j:plain

行きたい方向へ行く

f:id:tsuboieye:20211118155506j:plain

かなり頑固者です

 

もう直ぐモネのお里のケンネルでミニオフ会があるので、その日が晴れますように!と近くの神社にお参りに行きました。

f:id:tsuboieye:20211118212239j:plain

ミニオフ会の日が晴れますように!

ところで、コロナはもう落ち着くのでしょうか?少しずつ会食、旅行が復活していますが、やっぱりコロナ前のように戻るのはまだ先でしょうね...

Y.T