新年度会

坪井眼科新年度会がありました

今年もコロナにより診療所内にて行われました

 

業務終了後になりましたので、短い時間となりましたが

集まる機会も少ないので、スタッフ一人ひとり自己紹介をしました

 

部署名・趣味・好きな事・気持ちが落ち着くことなどや

もしも、オリンピック選手ならどの競技の選手として

出場したいか?などなど

あらためて知ることもあり、楽しかったです

 

 

先生方やスタッフ皆と集まってお食事ができないのは残念ですが

お土産に道頓堀今井のお弁当と、紅白上用饅頭

ベリーデコのアイシングクッキーを頂ました

 

可愛いクッキーで癒されます

院長・奥様 毎回楽しませていただき、感謝しています

 

仕事の合間に準備してくださったスタッフの方々も

ありがとうございました

 

Y.K