モネが6ヶ月になりました

我が家の2代目ミニチュアダックス モネちゃんは2月12日で生後6ヶ月になりました。

その前日、2月11日は初代ミニチュアダックス  はるちゃんの1回忌でした。

f:id:tsuboieye:20210218165748j:plain

在りし日のはるちゃん(靭公園のカフェ)

昨年、はるちゃんが「虹の橋」を渡った時のことを思い出すと今でも涙が出そうになりますが、暴れん坊でおてんばで好奇心いっぱいで健康でパワフルなモネちゃんが私達を癒してくれます。

f:id:tsuboieye:20210218160936j:plain

ドレスを着せても男の子みたいなモネ

骨格、筋肉はしっかりつけますが太り過ぎ無いようにフードの量はきっちり測り、後は野菜で調整します。(ブリーダーさんの厳しいアドバイスにより)

f:id:tsuboieye:20210218160921j:plain

ドッグフード+ヨーグルト小1+茹で野菜

お散歩も毎日行きます。歩くの大好きです。

f:id:tsuboieye:20210218160822j:plain

お散歩大好き

いたずらも大好きです

f:id:tsuboieye:20210218160905j:plain

こんなんしましたけど...モネ

最近のモネちゃんのブームはお父さんと「らてぷちトマト」遊び

f:id:tsuboieye:20210218163238j:plain

らてぷちトマト(1〜2日で噛みちぎるのでたくさん買い置きしている)

お風呂に入ってるお父さんを待つモネちゃん

f:id:tsuboieye:20210218160848j:plain

お父さんまだ〜

雪が降っても外に行きたい!

f:id:tsuboieye:20210218160835j:plain

初雪だ〜

こんなおてんばモネちゃんの初節句にお雛さま飾りました

f:id:tsuboieye:20210218160806j:plain

モネちゃんずっと元気でいてね

Y.T