思い出に耽る

前の記事にもあるように、初めて国内で新型コロナウイルス感染症の発症が確認されてから1年。

コロナコロナと騒がれる前の自分は何をしていただろう?と写真を見返すことが以前よりも多くなりました。

 

f:id:tsuboieye:20210118191832j:plain

家の近くの良さげなお店でちょっとしたディナーを楽しんだり

(単品も提供されていますが、事前に予約を入れるとシェフお任せのコース料理が食べられます。)

 

f:id:tsuboieye:20210118192256j:plain

地元から足を伸ばしてラーメンの開拓をしたり

(上:麺の種類が10種類。何回替え玉しても無料。いつかコンプリートしたいです。

 下:すりおろした淡路名物たまねぎがトッピングされていて、卓上にはフライドオニオンもありました。)

 

…何故か食べ物の写真ばかりが残っていたのですが、それ以外にドライブしたり初めての海釣りをしたり、どれもとても楽しい日々でした。

あとどれくらい自粛をすれば、あの時の日常と同じ行動をまた取れるようになるのでしょうか。

1日も早くコロナ問題が終息してくれることを常々願っております。

 

s.m.