ダンシングクラブ

先日ダンシングクラブというシーフード料理を手づかみで食べるお店に行って来ました!!

CLUB(クラブ)ではなくCRAB(カニ)のダンシングクラブです(笑)


f:id:tsuboieye:20190330140120j:image


f:id:tsuboieye:20190330140419j:image

 

関西に初出店した時は話題になり凄い人でしたがもう落ち着いているだろうと行ってみることに☆

 

店内に入るとカニのカチューシャを渡されテーブルにペーパーを引いてくれます。テーブルがそのままお皿代わりです!


f:id:tsuboieye:20190330141448j:image

 

料理はすべて素手で食べるのでいつでもすぐ洗えるように店内の中央にハンズフリーの手洗い場があります

f:id:tsuboieye:20190330141403j:image

 

シーザーサラダも素手で食べます


f:id:tsuboieye:20190330142407j:image

 

3、2、1の掛け声で「カニカニ~」と叫び、テーブルの上にドバッと提供されます

f:id:tsuboieye:20190330142413j:image

 

 

ダンシングクラブと言うだけあって時間になるとダンスショーもあります♪

キレッキレのダンスを目の前でしてくれ皆で盛り上がり楽しかったです(^^)

 

皆さんもワイワイしたい時には是非行ってみてください(笑)

 

  

                                                                   no