有馬温泉

先日日帰りで有馬温泉へ行ってきました!


まずは食べ歩き!

湯の花堂本舗というお店の
なま炭酸せんべいを食べました。


店内で一枚焼き型を使い、
1枚ずつ丁寧に焼き上げてくれて、
アツアツの炭酸せんべいを頂きました!



焼き立て数秒間だけの柔らかい食感が
楽しめて、すごい美味しかったです!
(食べるのに夢中で、写真がありません笑)



他にもたくさん食べまくり、





たくさん堪能したあと、
最後にメインの温泉に入って帰りました!

時々雪が散らつく中ですごい寒かったですが、
久しぶりの温泉はリフレッシュできて
とてもよかったです!


日帰りでしたが、
とっても充実した休日を過ごせました!
また行きたいと思います♩



m.i