沖縄旅行

前々回の連休を利用して沖縄に行ってきました。


台風21号の影響で、関空からの飛行機が欠航となり、旅行の取り消しの考えていましたが、何とか伊丹からの振り替え便に変更でき、無事に沖縄にたどりつきました。


天候は良好。沖縄のにおいがしました。
飛行機を振り替えた影響で、旅行の日程が短くなってしまったので、手っ取り早く海に入れる「青の洞窟」に行きました。10年近くぶりでしたが、やはり人が多い!!

まずまず、綺麗な青でしたが、洞窟内は大渋滞!


万座毛や古宇利島のハートロックなど、定番の観光地も巡りました。




少々急ぎ足の旅行になってしまいましたが、しっかり心の栄養を補給できた旅行になりました。



TN