福岡。

先日、地元福岡に帰省しました。
地元は北九州なのですが、今回は博多にも遊びに行きました。
博多では、福岡に住んでいたときによく行っていたお店で
ご飯を食べに行きました。

これ、2人前なんですが結構沢山盛ってくれてて
一切れが分厚くて食べ応えがありました。
その他もいろいろ食べたんですが、
安くて美味しいお魚が食べれて大満足です。

大阪に帰る前に、北九州の小倉駅周辺を散歩しました。

銀河鉄道999の作者、松本零士さんは北九州出身で
あらゆるところに松本零士さんが生み出したキャラクターがいます。
今回北九州空港に行っていないので写真はないですが、
北九州空港には、動くメーテルもいますので
是非みなさん福岡に来た時は探してみてください。

今回は、地元の良さを感じれた帰省でした。