東京旅行✈️

東京に一泊二日で旅行に行ってきました!!
東京ディズニーシーでは1月19日から3月19日までの
期間限定スペシャルイベントがやっていて、丁度観ることができました(^ ^)
ピクサー、プレイタイム」というショーでした。
モンスターズインク

トイストーリーが

船に乗ってやってきて可愛かったです。
シーの乗り物満喫できました。

次の日はずっと行きたかったToshi Yoroizukaさんのカフェに
行ってきました!!
美味しそうなケーキが沢山並んでて
どのケーキにするか凄く迷いましたが
No.1のシュークリームとチョコケーキを食べました。

空間も凄く素敵で、ゆったりできました(^ ^)

帰りにはたまたま通った所にミッキー展もやっていて
珍しい昔からのミッキーの歴史がみれました!!

一泊二日とあっという間でしたが、充実してました!!
また行きたいです^_^

M.S