夢のような7時間

先日、さいたまスーパーアリーナで行われたイベントに友人と行ってきました。

f:id:tsuboieye:20181105194001j:image

歌や演奏、ダンスなどがあり13時から20時までの長いイベントでした。その間ずっとサイリウムを振っていたので腕が筋肉痛になりました(笑)

座席がアリーナの通路側だったので、目当ての人が入場する時横を通ってハイタッチしてくれて開始からテンションが上がりました!

世界トッププレイヤーの演奏のコーナーで、指だけで演奏する人や、歯ブラシで音を奏でる人もいて衝撃的でした!

初めて参加したのですが、サイリウムがみんな同じ色に光るのが綺麗で夢のような時間でした☆

7時間はあっという間に過ぎ、現実に戻りたくなかったです…
すごく盛り上がるイベントでとても楽しかったです!

f:id:tsuboieye:20181105194845j:image

毎年祝日に行われるので来年も行きたいと思いました(^^)

チケットを買った人は1ヶ月間動画でもう一度見れるので余韻に浸りたいと思います♪

 

H.T