ハーフマラソン

昨日、和歌浦ベイマラソンwithジャズのハーフマラソンに出場しました。
日本初のミュージックマラソンとしてスタートし、ジャズマラソンの愛称で親しまれています。
ジャズ演奏を聴きながら美しい景色の中を走りました。


和歌山港から和歌山マリーナシティのコースだったのですが、途中、山の上り坂があり、諦めそうにもなりましたが、声援と音楽の力でなんとか完走することができました(^^)
ゴールの後は和歌山のみかんと梅干しで栄養補給です🎶

今日は、完全に筋肉痛になり、ロボットのような歩き方になりました。

今回、初めてのハーフマラソンでしたが、諦めなければゴールはできると実感し、次は、フルマラソンに挑戦予定です!
M.K