新しスタッフ(^v^)

3月から検査に新しい男性スタッフが加わりました\(^o^)/。坪井眼科では長年勤務されておられる頼りになる大先輩の男性スタッフが一名おられますが、医療機関はやはり女性スタッフがメインの中、男性スタッフは色々な面で頼りにされています。
先日医院長ご夫妻による、新人スタッフとの食事会を開いて頂きました。
ホテルの36Fにある『イタリアン レストラン&スカイバー』雲の上のダイニング、絶景の夜景
洗練されたデザインの個室で、心地よい生演奏、美味しいお料理


お酒(ワイン)デザート
(*^_^*)に何もかもに魅了されました。
当日は残念なお天気でしたが、雨の中の高層から見る夜景も

最高(^_-)-☆でした。
先々日OPENしたばかりのハルカスも目の先に聳え立っていました。
最後になりましたが、今年で坪井眼科20TH迎える事になりました、これから何事にも『初心忘れるべからず』で頑張っていきます。
R・I