2014 お食事会

今日は院長、奥様と坪井眼科の受付•介助スタッフで新年会も兼ねて南海スイスホテル10階のエンプレスルームという中華料理のお店でお食事会を開催しました。

初めての円卓での中華料理で少し緊張しましたが、仕事後なのもあり皆さんの和やかな会話ですぐにほぐれました。

前菜4品盛り合わせから始まり、海老のチリソース、フカヒレスープ、北京ダック、青椒肉絲、麻婆豆腐、酢豚、五目炒飯、デザートとどのお料理も普段食べている中華料理とはまったく違う味でとても感動しました。


特に院長お勧めのパパイヤに入った杏仁豆腐は盛り付けも可愛らしく大好きな果物が沢山入っていてくせになる美味しさでした。


こんなに素敵なお料理を食べる機会は滅多にないので、本当に嬉しかったです。
院長、奥様、今日は本当に素敵な時間を有り難うございました。
今年もよろしくお願いします。


TM