癒しのスイーツ♪

今年の梅雨も局所で豪雨になり被害の出ている地域もありますね。
まだまだスッキリしないお天気ですが、涼と癒しを求めてスイーツへ。

辻理さんの都路里パフェ・抹茶かき氷!
パフェは抹茶クリームに抹茶ぜりー、栗甘露煮、小豆、アイスと食べ進めても甘すぎずアッという間に完食。
かき氷は玄米茶、ほうじ茶のアイスクリームがトッピングされてるのですが甘さよりサッパリ頂けました。



お茶の有効成分として、豊富に含まれているビタミンA、ビタミンEは 茶葉をまるごと摂取できる抹茶は葉に含まれる栄養素をそのまま摂取することができる点で、
他のお茶よりも効率よくお茶の成分を摂取出来るそうです。

他にも沢山メニューがあり、次はどれにしようか?と食べながら全制覇を計画中です。(笑)           M.M