あべのハルカス

私はよくあべのハルカスの前をよく通るのですが、ビル側面に数字が浮かび上がっているのに気付いたので、なぜかを調べてみました!すると、3月7日のグランドオープンの100日前から高層フロアの照明を利用してビル側面に残り日数を表示するカウントダウンが始まったみたいです(^^)

3月7日のグランドオープン前日まで、オフィスが入る予定の27〜36階部分の室内の照明をつけて残り日数を表示しているそうです。残り日数だけではなく、『3月7日』や『OPEN』、クリスマスにはクリスマスツリーの表示もしていたみたいです♫

またグランドオープンまでに近くを通る際はチェックしたいと思います\(^o^)/


T.O