期間限定オープン !

先日心斎橋を歩いていると長蛇の列が……。 ふと見るとオープン間際で大賑わい♪♪
8月31日までの期間限定で大阪・心斎橋にオープンした、アサヒビールのお店でした。


このお店では、凍結した専用のドラフトタワー(サーバー)から氷点下(−2℃〜0℃)のビールが体感でき
また、その温度は店内外の温度表示計でリアルタイムに確認できます。
泡が極め細やかなクリーム状で、のどごしがとてもよかったです♪


自分で注ぐ体験もでき、エクストラコールドマイスターとして認定証がもらえるそうですよ。

オープンイベントにはフィギュアスケートの高橋D選手が来店され、「初注ぎ」を披露されてたようです。

これからの暑い季節、冷たいビールは最高ですね!

期間限定なので是非行ってみてください♪

A.M