クリスマスツリー♪

来週はクリスマスなので、街はクリスマスムード満載ですね。
今年はTVのCMでも見かける、USJの一生に一度は見たいクリスマスツリーを見に行って来ました。

パーク内に入ると15時過ぎでも、ショーを楽しむために場所取りをしてる人が沢山で、こんなにも私と同じように一度は見てみよう!という人がいるのかとビックリしました。

天使のくれた奇跡のショー時間までいくつかのアトラクションを楽しみ、待っていました。
 この状態からスタート

    天使がツリーに向けて屋を放つと!

様々なパターンでのイルミネーションがお目見えします。
  プロジェクションマッピングでミュージカル仕様に連動して、クリスマスツリーのイルミネーションも変わり写真を撮るのに必死でしたが、本当に綺麗で感動しました。                                        M.M