USJへ行ってきました

年パスが切れるため急いでUSJへ行ってきました!

 

コロナの影響か?

アトラクションもそんなに並ぶ事なく

すいすい乗れて満足度が高かったです!

 

 

特に私のお気に入りは、

バイオリンやギターの楽器を奏でるショーを見ることです!

 

イケメンな演奏者が踊りながら素敵な音色を奏でる姿にいつもきゅんきゅんします!笑笑

 

f:id:tsuboieye:20201012122633j:image

 

今回はショーに合わせてピザとビールを

注文し、贅沢に鑑賞しました🎼

 

今年はホラーナイトもしてないので

仮装してる方も少なく、ハロウィン感は

あまり味わえませんでしたが、

とっても楽しい時間を過ごせました!

 

 

次は、来年の春オープンの

マリオワールドに行ってみたいと思います!

 

N.M