三重県

先日、三重県に住む祖母の家に行って来ました(^^)
祖母の家は三重県伊賀上野というところにあります。
伊賀上野伊賀忍者松尾芭蕉が有名です♫

こんな風に忍者たちが出迎えてくれます☆笑
その日は休日ということもあり忍者の格好をした子供達がたくさん観光していて
とても可愛いかったです( ^ω^ )


その日の夜に『アクアイグニス』という最近新しく出来た温泉施設に行って来ました!

外観がとても綺麗で思わず写真をたくさん撮ってしまいました(^o^)
温泉も気持ちよく入れて、祖母の家からは少し遠かったのですが行ってよかったと思います☆


次の日は祖母の家で栽培している野菜を収穫したり、


祖母の家の周りにある田んぼを見に行ったりと、

普段大阪に住んでいる私にとって三重県は癒しの場所です*\(^o^)/*


T.O