募 金

今日は過しやすい一日となりましたが、土曜日(夜)〜日曜日(昼頃)まで雨で一時的に大雨(ゲリラ豪雨)で
被害のでた地域もあり大変な週末となってしまいました。
その24日(土)・25(日)はあの24時間TVが行われました。
雨が止んでから大阪のメイン会場であるツイン21へほんの少しですが、募金を持っていきました。

大雨の影響で交通機関も乱れていたので人が少ない気がしました。
しかし、毎年多くの方の善意(多くの募金)には驚きを隠せません。

当院でも盲導犬募金をさせて頂いていますが、いつも多くの募金を頂き感謝しております。(いつもありがとうございます)

また、一年かけて募金箱へ小さな思いをためていきたいと思います。

HT