サッカー観戦

7月14日に万博記念競技場に
ガンバ大阪vsキラヴァンツ北九州の試合を見に行ってきました!

ガンバ大阪がJ1だった頃は何度か試合を見に行ったことがあったのですが、
J2に落ちてしまってからは初めて見る試合でした。

この日はあいにくの雨が降っていて試合はどうなるのかと思いましたが、
無事行われることになり良かったです。

試合は雨の中行われましたが、運良く私の観戦場所は屋根があり雨に当たらずにすみました(^^)

前半はガンバ大阪が1点先制しましたが、後半の33分に相手チームに入れられてしまい、
そのまま試合終了となり同点の試合となりました。

試合が終わり雨が止むと少し見にくいですが空に虹が架っていてとても綺麗でした(^ω^)

久しぶりにサポーターの応援を間近で見て興奮しました!!
次また試合を見に行くときにはJ1にあがったガンバ大阪の試合を見に行きたいと思います\(^o^)/

T.O