ヘリコプター 遊覧飛行!

先々週家族でヘリコプター遊覧飛行へ(^O^) ヘリコプターに乗るきっかけになったのは、昨年坪井眼科のクリスマス会でおすすめ商品!『ヘリコプターチケット』をGet初めての体験へ(^_^)v
飛行前にはガレージの中に何機もあるヘリコプターを見学4人乗りや2人乗りがあり、写真を写したりテンション↑↑↑
でも、想ってたよりも小さく大丈夫かな(・_・;)と少し不安に(-.-;)。飛行前に、もし海に不時着した時の為に救命道具を装着するようにと説明があり、海に(・_・)エッ…またまた不安が…ありましたが、いざ出発となると初体験でドキドキ、ワクワクで胸が一杯に(^O^) 離陸する瞬間は今までにない、地から足が『フワッ』と浮き(魔法に掛けられたような?)初めての感覚、離陸し大阪市、大阪湾を上空300㍍からの眺めは最高、先週オープンしたばかりの『ハルカス』は聳え立っていました。
その他 USJ・京セラドーム海の向こうには六甲山も、夕暮れに飛行したので沈む夕日を観ながら最高の一時を過ごせました(*^_^*)すてきなプレゼントありがとうございました(^o^)/
r・i