結婚式

 先週末、看護学生時代の友人の結婚式に出席しました。看護学生の頃、実習で共に涙した同級生とは今でも大親友です。
その友人の結婚式とあって挙式はとても感動しました。神戸にある『北野クラブsola』という人気の式場でチャペルも
幻想的な空間です。式場が高台にあるため、チャペルや披露宴会場からの眺めも最高です。

 
 挙式後のセレモニーで、新郎新婦によるブロッコリー&カリフラワートスが行われ、目の前に飛んできたカリフラワーを
受け取ってしまいました。その商品として、神戸にちなみ『平清盛ワイン』を頂き、

 披露宴の最後には場所を移動してのデザートビッフェが用意されていて、ケーキやフルーツをしっかりいただきました。

 友人の花嫁姿を母親のような気分で見守り、私にとっても幸せな一日となりました。             K.R