結婚式

先日、友人の結婚式に出席しました。その友人のために、ウェルカムドールを手作りでプレゼントしたのですが、ドールが通常より小さく細かい作業で大変でした。しかし、結婚する友達の幸せそうな姿を想像しながら作っていたら、時間も忘れて夢中になっていました。その友達には喜んでもらい、当日しっかりと飾っていただきましたよ♪
 
式はゲストハウスで開かれ、素敵な建物と神聖なチャペルでした。チャペルに現れたドレス姿の友人に感動しました。
 人生で一番綺麗で幸せな姿を、多くの人に祝ってもらっている二人の様子を見ているだけで、幸せな気持ちになりました。

                                    K.R