我が家の三世帯住居 パートⅣ(お風呂編〜その2〜)

 以前に我が家のわんこちゃんのお風呂好きを紹介しました。
 毎回、お風呂の時にわんこ達の顔を見ると癒されます。
 今回は、最近のさくらちゃんの行動に変化が・・・
 
 お風呂に入る前の桜ちゃん・・・嬉しそう☆
    
 お散歩帰りなので湯船に浸かる前にシャンプー
    
 大好きたらい温泉♪
    
 バスタオルで水分を取っています・・・うっとり
    
 ドライヤーで順に全身を乾かすのですが・・・自分で体の向きを変えてくれています。
    
 さらに・・・おなかを上に向けて・・・デレ〜ン
    
 ご飯はまだですがすっかり眠そうzzz
    
 
 と、いう感じに最近では自ら乾かすのに協力的です(笑)

 週の終わりにこの気持ちよさそうな表情を見ると、お仕事頑張るぞ!という気持ちになります。
  
 笑顔元気癒しを7人(匹)分と、私はとっても幸せ者です。


 S.H